Amazon ブラックフライデー 目玉商品

話題

Amazonのブラックフライデーが昨日から始まっています。

毎年セールをおこなっているFireStickやEchoの他にも、エコバックスの自動掃除ロボット「DEEBOT N8+ 」が通常7万円のところ43,500円(38%オフ)、全自動水拭き機能付の「DEEBOT X1 OMNI」が通常198,000万円のところ127,800円(35%オフ)になっていたりと本当にお得!

ルンバのかなり新しい機種「i7+」も通常約12万円が58,500円(51%オフ)になっています。
自動掃除機を買うつもりはありませんでしたが、ここまで安いとルンバデビューしちゃおっかなという気になってきますw

日常家電でも、山善のセラミックファンヒーター「DF-J121」が5,709円のところ3,980円(30%オフ)、加湿器が50%オフなど買いたくなるものがたくさん。

電動大根おろし器などの小さい調理器具も安くなっているので、ブラックフライデーを機にキッチンコンテンツも増やそうかと思っています(≧▽≦)
大根おろし大好きなので、電動おろし器も気になっている家電でしたw
4.928円が3,480円(29%オフ)になっています。

今年は例年よりもセール率が高く種類も多い気がします。
賢く買い物して日常生活を快適にしたいですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました