シェフドラム アイリスオーヤマ レシピ

便利なもの

先日アイリスオーヤマの自動調理器「シェフドラム」がテレビで紹介されていましたがすごく便利そうでした!

シェフドラムは本体の鍋部分を傾けて使う自動かくはん式調理なべで、材料をセットしスイッチオンすると炒め物や揚げ物などを自動で作ってくれます。

鍋の部分が自動で回転するので焼きムラがなく回鍋肉などはまんべんなく焼け、唐揚げなどの揚げ物は鍋が傾くので少量の油で調理できます(≧▽≦)
レシピは108個あり、作りたい料理の材料を鍋に入れてレシピを選んでスイッチオンするだけ。
炒め物や揚げ物だけじゃなく、煮込みや茹でもの、低温調理、無水調理、発酵までできるそうです!

色々な料理がほったらかしで美味しく作れるって最高ですよね☆
今一番試してみたい調理器です(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました