サンリオ dbd(デッドバイデイライト)が 6月にリリース

サンリオのdbd( Dead by Daylight )がツイッターで話題になっていましたが、6月にリリースされるようですね!

このワードを見た瞬間に「サンリオのdbd!?」となり、すぐに詳細を確かめに行きましたw

さすがにエグい描写はなさそうですね(´▽`) ホッ

 

 

デッドバイデイライトは、殺人鬼に捕まらないように逃げながら壊れている発電機を修理し無事脱出するサバイバルホラーゲームです。

絵面が結構シュールで、肉団子にされたり大砲で人間が飛ばされたりといった描写が本来のdbdにはあったのです(^^;

元々はパソコンのゲームですが、PSやXbox、ニンテンドースイッチでも出て発売されてかなり話題になりました( ̄▽ ̄)

そういうエグい描写もあり話題にもなったゲームですが、ゲーム内容が秀逸なのでエグさがないサンリオのキャラクターでも十分に楽しめそうですよね。

リリースされたらやる人が多そうに思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました