沖昌之さんの猫写真集「必死すぎるネコ」可愛いすぎ☆

話題

テレビで沖昌之さんの猫の写真集「必死すぎるネコ」が紹介されていました。

「必死すぎるネコ」の写真集はシリーズになっており、2月に新しい「一心不乱編」が発売されたようです。
チラっと写真集の中身がうつっていましたがメチャ可愛いかったです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今年2月に発売してもう重版が決まったらしいのですが、タイトルだけで中身を見たくなりますよねw
このシリーズは糸井重里さんや黒柳徹子さん、加藤一二三さんなど多数の有名人の方々も絶賛しているようです☆
猫を追いかけて写真を撮るってかなり大変そう(^^;
カメラマンの苦労の集大成という事でありがたく拝見したいと思いますw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました