イオンの幕の内弁当食べてみました 美味!

グルメ

前にジョブチューンでジャッジされて以来、イオンの幕の内弁当を食べてみたくて仕方ありませんでしたが今日ようやく昼前にイオンに行けたので買って食べてみました☆

 

率直な感想は

「合格」どころじゃないです!

本当に美味しかった。

ジョブチューンでは特に煮物が評価されていたので煮物も楽しみにしていたのですが、まずメインの鮭の美味しさが飛びぬけてました。

塩加減も最高👍

出しまきはまぁ普通に美味しかったです。

煮ものは確かに、素材の味が最前面に出ていてお弁当のレベルではありませんでした。

ちょっといいお肉屋さんの焼肉弁当などは「また食べたい」と思う事がありますが、コンビニやスーパーのお弁当でこんなに「また食べたい」と思ったことは初めてです(*’▽’)

テレビ放送日にジャッジされていた他のお惣菜、メンチカツやレバーも食べましたが幕の内弁当が一番美味しかったです。

また買いに行きます(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました