スシロー おすすめのネタ

グルメ

昨日「水野真紀の魔法のレストラン」という番組で、くら寿司とにぎり長次郎が特集されておりお寿司が食べたくなったので今日はお寿司にしました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
まだ少しコロナが怖いのでテイクアウトして家で食べました。
買ってきたのはスシローですけどw

私の個人的な意見ですが、くら寿司はネタがとっても美味しい時があるのですが、逆にあんまりって時があります。
スシローはいつでも常にかなり美味しいので、うちは基本的には毎回お寿司は安定感のスシローで買ってます。

そんな訳で長年スシローを食べているのですが、大体全て美味しいのですが特におすすめのネタは、
「はまち/寒ブリ」「焼きとろサーモン/おろし焼きとろサーモン」「焼き鯖」「〆真さば」はスシローで食べて欲しいです。

スシローの寒ブリ(季節によってハマチ)はマジで常に美味しい☆
あと焼きとろサーモンは食べるととろけます。
鯖も100円回転寿司とは思えないほど美味!

くら寿司と違っていつ食べに行っても最上級のクオリティーを維持しているのが本当にすごいと思います。
毎日毎日魚の仕入れに気を使っている努力がわかりますよね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました