妻、小学生になる ドラマ 面白ろすぎる

テレビ

毎週金曜日に放送している「妻、小学生になる」メチャクチャ面白くないですか(*’▽’)?
そして妻役を演じている子役、毎田暖乃ちゃんの演技が本当にうますぎ汗

ただでさえ子供が大人を演じるのって難しいと思うんですが、今回毎田さんが演じているのは「小学生になっちゃった事に困っている大人」なので、ただの大人を演じるよりさらに難易度が上がっていますよね。
本当にすごい大した子だと思います( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

毎田さんも、鉄板俳優である堤真一さんも、演技力がすごくて目を惹かれるのですが、内容がとてもいいですよね!
正直ドラマのタイトルを見た時は興味が沸かなかったのですが、ドラマの出来が非常に良く「原作の漫画を読んでみたい!」と思いました。
原作の漫画はコミックシーモアで配信されていますね。
今では毎週金曜日が週で一番の楽しみになっています☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました