ウチノタオル UCHINO SMAP 中居君

テレビ

元旦ぐらいにテレビでやってたんですが、SMAPの中居君は日常品は一生ずっと同じものを使うと決めているようです。

「一生使える高級なもの」という意味ではなく、トイレットペーパーは〇〇のもの、シャンプーはこれ、という感じ。
いちいち人と時間に惑わされたくないとの事。

不確かなものを色々試して、常に今より良いものにしたいという思考ではなく、ある一定以上のレベルのものならもうずっとそれでOKという思考。
自分の中で一生これで良いやと思えるほどのクオリティーのものなら、それを超えるものを探す労力をかける方が面倒臭いという事でしょうね。
気持ちはわからなくもないです( ̄▽ ̄)

ちなみに中居くんは、タオルはウチノタオル、靴下はオッシュマンズ、下着はユニクロ、パジャマは無印良品、スリッパはニトリの模様☆
ウチノタオル(内野 UCHINO)はふわふわで本当に良いのでおすすめです(≧▽≦)
ちょっと良いバスタオルって嬉しくないですか(^^)?
贈り物などにもちょうどいいですよ☆とても軽いしw

それにしても中居君の使っているもの、私とかなり被っているものがありましたw
超庶民的でウケるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました