英会話 子供 オンライン

オンライン英会話教室の「ネイティブキャンプ」が、IELTSの本格的な教材をリリースしたらしいですね☆

そういえば元々ネイティブキャンプの教材はIELTS試験と出題形式が似ているというのを聞いたことがあります。

IELTS試験を受けようとしている人にとってはかなり良い教材になりそうですよね😄

 

私も英会話を勉強しないといけなくなりそうなのでネイティブキャンプが気になっています。

ネイティブキャンプは月額定額で何度でもレッスンを受けられるオンライン英会話教室なので、怠ける人は怠けるし、本気でレッスンを受けたい人は時間を作って本気でやるだろうし結果がわかれると思うんですよね🙄

もし私が子供だったらこんないつでも受けることができるレッスンはイヤです🤣

「今時間がない」という言い訳ができないからw

子供が教室に行く手間も省けるし、人見知りする子でも講師とマンツーマンのオンラインだから他の受講者のことは気にしなくて良いし「子供に特に向いている教材かも」と思っていたのですが、言い訳が得意な私のような大人の方がネイティブキャンプは向いているかもしれませんね😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました