ブラックジャック ドラマ

テレビ


手塚治虫さんの漫画「ブラックジャック」がテレビ朝日で実写ドラマ化されるそうですね。

放送は今年中にはされるみたいです。

ドラマでブラックジャックを演じるのは高橋一生さん。

高橋一生さんは岸部露伴もそうでしたが、漫画の主人公を演じるのが本当にうまいですよねw
ブラックジャックも期待できそう☆

他のキャストはまだ発表されてませんね。ピノコが気になる。。。

ブラックジャックは2000年にも本木雅弘さん主演でドラマ化されているので、24年ぶりの実写ドラマ化となります。

ドラマのスト―リーは原作漫画の中から有名なエピソードが厳選されるようです。

ダークな話も多いところがブラックジャックの面白いところでもあるけど、どのエピソードでも観てみたい気持ちが強い。

Amazon:ブラックジャック



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました