布団乾燥機 象印

日記

昨日はここ最近で一番寒かったので、寝る前に布団乾燥機を使いました。

布団が暖かくふわっふわになって、寝る時は天にも昇る気持ちに。。。

寒さが厳しい日ほどありがたみを感じる☆

うちはずっとシャープの布団乾燥機を使ってます(見た目もかわいらしく、コンパクトでお気に入り)

過去記事:ダニ 駆除 布団乾燥機

お気に入りですが、去年に象印から発売されたホースなしの布団乾燥機が結構気になっちゃってますw

(ごめんシャープ💦)

ホースなしだから布団にセットしやすい、片付けやすい、靴乾燥もしやすい、部屋干しにも使えそうとかなり興味をひかれる🤤

部屋干しはサーキュレーターがあるから多分使わないんだけどw

ホースなしの布団乾燥機は今まで使ったことがないから一度試してみたい。口コミ評価もかなり高いから良い商品なんだろうなと思います。

Amazon  象印 ふとん乾燥機 スマートドライ コンパクトモデル マット&ホース不要

コメント

タイトルとURLをコピーしました