ある閉ざされた雪の山荘で 映画

日記

東野圭吾さんの長編小説「ある閉ざされた雪の山荘で」が実写映画化され、来年の1月12日(金)から全国の映画館で公開されるそうです。

主演はジャニーズWESTの重岡大毅さん。
14日から放送がはじまるドラマ「単身花日」の主演も重岡大毅さんでしたよね。

ジャニーズでここまで俳優として成功しるのってキムタクと岡田准一さんくらいじゃないですか?

「ある閉ざされた雪の山荘で」は、舞台の主役の座をかけたオーディションに挑む役者たちが殺人事件に巻き込まれるというストーリー。
全員が役者という設定なので騙し騙されという掛け合いが際立っていそう(・∀・)

面白そうですよね。
またフライングで東野圭吾さんの原作小説を読んでしまいそうw


コメント

タイトルとURLをコピーしました