入浴剤 疲れに効く

日記

最近気温が少し落ち着いてきてお風呂につかる時間も長くなったので、せっかくだし入浴剤も入れようかなと思い、疲れに効くと噂になっているそうな「BARTH(バース)」という入浴剤を使ってみました。

本当に噂になっているのかは知りませんが、友人から「疲れが取れる入浴剤とかなり話題になっている」と聞きました(・∀・)

3粒バスタブに入れて入浴🛁

疲れに効く入浴剤といえばこれまで「バブ」くらいしか使ったことがないせいか、果があったのではないかと思います。

バブはバブで気持ちいいけどw

体が温まるのも早く冷めにくい。熟睡できた気がしました。

重炭酸というのがたくさん入っているみたいですね。

美肌効果まであるようです。

が、1回3粒(300円くらい?)は毎日使うにはちょっと高いですよね。

疲れが溜まっているなと感じた日のご褒美という使い方にすればちょうど良いかなと思います☆

Amazon:BARTH バース 中性重炭酸入浴剤 30錠

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました