元彼の遺言状 月9ドラマ どんなあらすじ?

テレビ

4月からのフジテレビの月9ドラマ「元彼の遺言状」に大泉洋さんが出演が決定したと発表がありました。

元彼の遺言状は、2021年第19回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した小説で、作者は新川帆立さん。

「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言状から物語は始まります。

主演の綾瀬はるかさんは敏腕弁護士の役。

大泉洋さんは、綾瀬はるかにこの遺言状を見せ、遺産山分けの提案を持ちかける謎が多い依頼人を演じます!

大泉洋さんも演技力がすごいですよね☆

2人は1080億円もの遺産を手に入れる事ができるのか!?遺言状の真意は!?と気になるところがありすぎて、フライングで原作小説を読んでやろうかと思いましたw

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました