ヴァイオレットエヴァ―ガーデン 絶賛

先日に放送していた今夜くらべてみましたで、栗山千明さんとローランドさんがヴァイオレットエヴァ―ガーデンをベタ誉めしていましたね☆

あれは京アニの最高傑作だと私も思います( ̄▽ ̄)

栗山千明さんのアニメを語る感じから、思い入れがすごい事が伝わってきました!

根っからのアニメ好きですねw

 

ローランドさんはラブライブ!を見れば会社経営にも役に立つと言っていましたね。

ラブライブはまだ見た事ないので今度見てみようかなと思いました(^^)/

Amazonプライムで配信していればよかったのですが、Amazonプライムは見放題ではないのですね( ; ›ω‹ )

U-NextやNetflix、Huluでは見放題になっているようです!

コメント

  1. […] 栗山千明さんやローランドが推しアニメの記事 […]

タイトルとURLをコピーしました