大雪警報 対策

各地で大雪予報や警報まで出ているだけあって、昨日から本当に寒いです(;´Д`)
去年も年末年始に大雪があり、融雪や除雪剤、スコップなどが全国的に品薄になっていました。
今年ももしかしたら。。と心配しています。

そういえば去年友達から、スプレーをふるだけでタイヤにチェーンをはめたようになった!といって勧められたものがあります。
あくまで一時的なものですが、効果があるうちはタイヤのグリップ力が抜群にあがって氷の上でもしっかり停まるとか。
ジャッキアップしなくていいというところが本当に楽でいいですよね(^^)
毎年雪があまり降らない地域にお住まいのかたはこれ1本あればかなり心強いのではないかと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました