無印良品 ブールドネージュ

グルメ

無印良品にカカオトリュフを買いにいったのですが、もう売り切れてありませんでした(;´Д`)
やらかしたー( ; ›ω‹ )

毎年12月に売り切れるの知っているのに。。。
そんな訳で代わりではないのですがブールドネージュを買ってきました(^^)/(もうご機嫌w)
スノーボールクッキーがなぜこんな言いにくい名前になるのかはおいといてw

キャラメル味が美味しすぎる事はすでに知っていますが、紅茶味も買ってみました。
お味はいかに。

紅茶、上品なお味がします。キャラメル味に比べると甘さも控えめですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
私はキャラメル味の方が好きかな~。
紅茶よりもコーヒー派だからかもしれませんw

無印良品って見てると無限に欲しいもの出てくるので気をつけないと(ノД`)・゜笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました