セブンイレブン もちっとクランベリーパン

グルメ

先日セブンイレブンに行った時に買ってみたパンを食べるの忘れてました( ; ›ω‹ )

セブンイレブンのパン、おいしいですよね☆

本当はクルミのパンが欲しかったんですが、無かったんで「もちっとクランベリーパン」というパンを買ってみました。

美味しかったです(*’▽’)

名前の通り、結構もちっと感がありましたw

山崎のレーズンバターロールもたまに買うのですが、6個入りなところがちょっと多い(´・ω・`)
何人かで食べる時は最適なんですけどね。

パンは賞味期限が短めなので、このサイズを一人で食べるなら4個入りぐらいがマイベスト!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました