新札 AA 価値

日記

子供に「新札持ってる?」と聞かれたので「持ってるよ」と答え新札を見せました。

すると子供のテンションが上がって「おお~~!」という声が。

「これ1000円以上の価値あるよ😆」と嬉しそうにしていました。

 

「なんのこと?」と思っていたのですが、どうやら新札に記載されている番号を確認していたようです。

持っていたお札の中に番号が「AA」で始まる1,000円札がありました。

右の数字がゾロ目や123456などの階段、最後のMCの部分も「AA」などだったりしたらさらに価値が出るそうです😃

子供に言われなければすぐに使ってしまうところでした💦

そんな何倍もの価値になるとは思えませんが、せっかくなので使わずにとっておこうかなと思っています😄

皆様も一度財布の中に入っている新札の番号を確認してみては😃? もしかしたらすごくレアな番号が眠っているかもしれませんよ😆

こういうのっていくつになってもちょっと楽しい☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました