N 道尾秀介

インフルエンサーであるけんごさんの影響で、道尾秀介さんの「N」という小説が流行っているそうですね。
聞いたことがないタイトルでしたがどんな小説か調べてみたところ、かなり面白そうでした。

「N」は全6章の連続短編小説となっていて、まず最初に出だしを読んだあと、どの章を読むかを自分で決めるそうです!
読む順番が決められていないんです。

そんな小説は初めて😆

どの章から読むかでストーリーもかわってきて、でも全体的にはキッチリ全てが繋がっているそうですよ。

これだけでもう面白そうですよね😄
私も流行りにのって読んでみようと思います💨

Amazon:N 道尾 秀介


コメント

タイトルとURLをコピーしました