折りたたみ扇風機 ニトリ

毎年夏に扇風機を引っ張り出し夏が終わればしまうという作業、結構面倒臭いですよね(>_<)

ダイソンなどの冷温風どちらも出せるタワーファンならこういった作業も必要ないのでしょうが、高価なものなので何台も買っていられません。
「扇風機を分解せずそのまましまえたら出す時も片付ける時も楽なのにな~」と毎年考えている気がしますw

そんななか、ニトリに折りたたみ式の扇風機がありました!
今年の6月に新しく発売されたようです。

しかもコードレスでも使え、価格は1万円をきる9,990円。
しょぼい機能かと思ったら風量は8段階で切り替え、しっかりリモコンも付いています。

これだけ小さくなれば片付ける時も楽で省スペースですみ、来年にまた出す時もそのまま使えますよね(≧▽≦)
「扇風機も折りたたみの時代か~」と技術の進歩に感嘆しました。

ニトリ:折りたためる USBコードレス扇風機(NT01)

ニトリの大抵のものは楽天市場で買え、その方が楽天ポイントが付くのでお得なのですがこの扇風機は楽天市場内のニトリ店にはなかったです(ノД`)・゜・。

ニトリ 楽天市場店

コメント

タイトルとURLをコピーしました