保存容器 おすすめ パン フルーツ

日記

カルテックのフードフレッシュキーパーが秀逸っぽくて今とても気になっています。

私はバナナと食パンを「早く食べなきゃ!」と思う事が結構あります(>_<)

フードフレッシュキーパーは中に常温保管の食べ物を入れておくと腐りにくく非常に長持ちさせてくれる保存容器。
見た目の衰えだけじゃなく味の劣化も防いでくれます。
光触媒による除菌と保存なのでフィルターの手入れなども不要。

口コミも非常に良く、
「パンもフルーツもいつもより俄然長持ち」
「もう絶対に手放せない」
「常温保存の食べ物は全部入れてます」
など今私が求めているものそのままなんですw

フルーツや食パンが腐りにくいのは最高ですよね。
バナナが黒くなる前に早く食べないと、、というストレスから脱却できると思うと嬉しすぎます☆
この時期ならみかんの保存にも最適です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました