ゴールデンウィーク 今年は超大型になりますね

旅行

今年のゴールデンウィークは来週の金曜日(4月29日)から始まり、5月8日(日)までの平日が5月2日(月)と6日(金)の2日だけ。
月曜日と金曜日だけ出社しても仕事のしようがないため、この2日を有給休暇にする人が大勢いそうです。

もし2日と6日を有給休暇にすると、今年のゴールデンウィークは10連休となりますΣ(・ω・ノ)ノ!

これぐらい長いと海外に旅行に行く人も多そうですね☆

日本人に人気なのはやはりハワイや韓国ですが、イタリアやアメリカもやはり人気。
もうホテルや飛行機など、全て予約しているかたもたくさんいるのではないでしょうかw

私は国内で楽しむ派なのでそこまで焦ってはいないのですが、キャンプやアウトドアをしたいと思っています☆
今流行ってますしねw

最近はキャンプ用品一式を貸してくれるところもあり、手ぶらでキャンプに行けるようになっているそうですね(驚

 

私の友達は毎年グランピングに行っています。
毎年かかさず行くので本当に楽しいんだろうなと思っていますが、どちらかというと私はガチめなアウトドアをしたいなと思っていますw

ちょっとこういうのやってみたい↓☆

 

混んでいるところにはあまり行きたいと思わないんですよね汗
なので山の中でひっそりと楽しく遊びたいなーと思っておりますw




手ぶらキャンプを楽しむ【hinataレンタル】

コメント

タイトルとURLをコピーしました