ミライスピーカー 難聴に効果ある

便利なもの

父の耳がかなり遠くなってきているため、テレビの音量が結構うるさいようです。

以前からそういう話を聞いていたので「ミライスピーカー」という以前テレビ番組(ガイアの夜明けだったかな?)で紹介していたスピーカーに目を付けていたのですが、これを本気で試してみたい。。。

ミライスピーカーはこんなやつです↓

 

ネックスピーカーや手元スピーカーのようなタイプではなく、このスピーカーは耳が遠い人も正常な人も同じ音量に聞こえるっていうことですよね?

どうなっているのか不思議ですが、結構なお値段なので店頭に置いてあれば試しに行き良ければ購入したいんですが置いてあるところがないっぽいんですよね汗

Amazonで販売しているのが公式メーカーなので、ダメだったら返品すればいいかな。

Amazonプライムはそういうのが気楽にできて完全返金してくれるところが良いですよね☆

米寿のプレゼント代わりに贈ってみようかな(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました