ゲーミング座椅子 ニトリ 評判

便利なもの

「ゲーミング座椅子」というものがニトリで取り扱っていると聞き非常に興味をひかれています。


ゲーミングチェアを今もワークチェアーとして使っていますが、身体が疲れにくく長時間同じ体勢をしていても負担が少なく感じています。

でも日本人だからなのか地べたに座って作業したい時が結構あるんですよねw

ぜひ試してみたいのですがこういう大きくてかさばるものをすぐに買うと後悔することもあるので、とりあえずゲーミング座椅子の評判を調べてみることにしました。

調べはじめてすぐに目に入って個人的にとても高評価だったのが『組み立てが不要』なところ。
ゲーミングチェアは組み立てにかなり苦労したのでこれはありがたい(*’▽’)
『ダンボールから出す時に誰かに手伝ってもらった方が取り出しやすい』くらいのようで、届いてすぐに使えるというのはストレスフリー☆

続いてタブレットなどを置くことができるテーブルなどの評価。ここが一番気になります。
テーブルの角度を調節して背もたれの角度を浅くすることで身体をピッタリと背もたれとテーブルの間に挟み込むことができるので、長時間でも疲れない姿勢で作業を続けられるとのこと。

テーブル自体は柔らかく安定性に欠けるので飲み物などを置くのはやめた方が無難っぽいです。

が、ノートPCやタブレットなどを置いて作業するぶんには問題なさそうで、『長時間のリモートワークやゲームプレイに最適』という評価が結構あります。

価格が12000円以下とかなり安くこの評判の良さは買ってみる価値ありかと思いました。
十分使えそう。

楽天のニトリ店もニトリ直販の公式通販も11,000円以上で送料無料というところは同じなので、ニトリのものを通販で買うなら楽天に出店しているニトリで買う方が楽天ポイントが付くぶん得です。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました