ハリーポッター テレビドラマ化

アメリカの有料チャンネル「HBO」が「ハリーポッター」のテレビドラマ版を製作するようです。

ハリーポッターの映画は現在ですでに8作品公開されていますが、シリーズ累計の興行成績は世界歴代3位だそうです。
私は映画の第3作~4作あたりまで観て話についていけなくなりそこから観ていませんが、ドラマならみてみたいです。

私はどういうストーリーだったか忘れると、もうなかなか続きを観る気が起こりませんw 長編映画は大体そうなってしまう。。。

そういえばゲームオブスローンズ以来アメリカのドラマは観ていないな。ゲームオブスローンズは最初から最後まで観ましたが面白かったです☆
1話45分ぐらいが一番見やすい気がします。

日本での配信はされるのか?されたとしてもどこが配信するのか?
このあたりの情報が入ったらまたお知らせします(^^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました