ニトリ 通販 楽天

話題

テレビなどでニトリで売っている生活に役立つ商品などが紹介されるたび、「使ってみたい!」と思うのですがわざわざ店に行くのが面倒!

そう思っていたのですが、先日ニトリの取っ手のとれるフライパン「超軽量TORERU」シリーズの最新版が新しく発売されたと聞いて気になってインターネットで調べました。
その時に初めて知ったのです!楽天市場にニトリが出店していることを。。。


ニトリが直販で通販をやっていたことは知っていたのですが、楽天経由で買えると思っていませんでした(>_<)
楽天のニトリもニトリ直販の通販も11,000円以上で送料無料というところは同じだし、それならポイントがたくさんもらえる楽天内のニトリで買った方がお得ですよね☆

楽天ニトリ店の商品をひと通り見てみましたがフライパンだけじゃなく、よくテレビで紹介される人気のインナーボックスやベッドマット、よく眠れる枕なども発見。
最近話題になっている「ゲーミング座椅子」もありました。
ゲーミング座椅子は「スマホを高台に置いて操作できそう。もしかして首が疲れなくなるかな?」と考えていたのでこの座椅子もかなり気になっていたんですよね。

どうせ買うなら11,000円以上にして送料を無料にしたいところ☆
サイズが大きいものは特に通販で買ってしまいたいですよね。

今度からニトリの商品で「これいいな!」と思ったらまず楽天を確認することにします♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました