ヤクルト1000 効果 いつ飲む

身体に良い情報

飲むと睡眠の質があがり快眠ができるようになるという「ヤクルト1000」ですが、メディアや実際に飲んでいる芸能人がその効果を紹介してから全国で品薄になり購入することができない事態になりました。

最近スーパーで普通に売っているのを見ます。それでも1人1本の購入制限はかけられていますが、数カ月前と比べると手に入れやすくなっているではないでしょうか。

噂によるとヤクルトレディーからももう買えるようになっているとか。

どれぐらい(の期間)飲めばヤクルト1000の効果、睡眠の質があがりよく眠れる効果が発揮されるのか?が気になります。

ちなみにヤクルト1000を飲んで得られる効果は「ストレス緩和」「腸内環境の改善」「睡眠の質の向上」で、「継続して飲むことで効果を発揮」とヤクルト公式HPに記載されています。

目安期間などの表記はありません(>_<) まぁ効果が出るまで個体差もあるので当然ですよね。

いつ飲めば良いのか?については「いつでも良い」とヤクルトはハッキリ答えています。

爆発的な流行りのきっかけとなったマツコデラックスさんは「1日2本飲んでいる」と言っていましたが、いつから飲んでいるかは言っていません。

「睡眠の質が上がる効果がでるのはいつから?」という問いの答えはなさそうです。

あと、飲むのは1日1本で十分だそうですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました