浮気調査 おすすめ 小型GPS

便利なもの

先日、友人が浮気調査のために使い絶賛していたGPSを紹介しますw
悩んでいる多くの人にこのGPSを知って悩みを解消して欲しいと言ってました(≧▽≦)

友人の受け入りになりますが、GPSってレンタルのものが多いそうですね。
私はこれ意外でした。
浮気調査で使うGPSは、もし発見されたらすぐに壊されると思うのでレンタルはダメでしょとすぐに思いました。
なのでレンタル扱いになるものは避けます。

おすすめのGPSの良いところを下記します。
・スケジュール(GPSを作動させる日時)を設定しておけば何もしなくても自動で検索
(もちろん結果は後日でも検索履歴から確認可能)

・精度がすごい
地図上に移動ルートがしっかりと記録され、番地まで出るそうです。
移動速度まで出るとか。

・移動したらメール通知

・GPS本体のバッテリー残量もスマホで確認可能。残り10%になるとメールで通知。

・履歴保存件数が無制限

・完全無音

・本体が地味で小さく目立たない
(カバンの底などにひそませることが簡単)

私は浮気調査などする予定もありませんが、ここまでで「すごっ!!」と思いました(≧▽≦)
完璧ですよねw

本体を買うと1カ月間無料で使え、購入から2年間は再開したい時に通信料のみ支払えば再度使えるようです。
最初の無料1カ月も開始日を自分で設定できる模様。
確かにムダが全くありませんね。

「今どこかな?」と検索を開始すると10秒で場所が表示されるとか。
怖い!w
自分に使われたらイヤですが、浮気調査にはバッチリっぽいです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました