コーヒーボトル QAHWA コーヒー専用の水筒

便利なもの

シービージャパンからコーヒー専用のステンレスボトル「QAHWA(カファ) コーヒーボトル2」が先月新しく発売されました。
価格は3,960円。
QAHWA(カファ)は前からコーヒー好きの間では有名なコーヒー用水筒でしたが、新しいバージョンが出た感じですね。

内部にテフロン加工を施し、コーヒーの匂いや汚れの付着を防ぐボトルです。
口径は53mmと大きめでコーヒーの香りが楽しめるようになっています(^^)
氷も入れやすいのでアイスコーヒーにも使えます。
カラーバリエーションが豊富なのも良いです☆

パーツは本体、フタ、パッキンの3つ。
パッキンには溝がなく本体内部の底面はフラットな形状なので汚れが溜まりにくく洗いやすい設計になっています☆

正直、仕様が1とほぼ変わらないので値段が安い1でも全然良い気はしますw
レビューの数も非常に多いのでカファの人気ぶりがわかりますよね(^^)


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました