スポーツ配信 DAZN 値上げ

話題

Jリーグやプロ野球などたくさんのスポーツが配信されているサブスクサービス「DAZN(ダゾーン)」が2月14日から値上げするようです。

月額3,000円から3,700円になります。
2月13日までに契約すると3,000円のまま利用可能。

去年の4月17日までにすでに契約している人は1,925円で継続可能とのことです。

最近は民放でスポーツが放送されなくなり、自分が見たい試合を観る手段が限られていますよね(>_<)
2年で倍近くの値上げとなりますが、今加入を悩んでいる人はせめて3,000円ですむよう早めに契約しましょう。

サッカー、野球など130種類以上のスポーツに加え、スポーツ関連コンテンツが見放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました