無印良品 カカオトリュフ 期間限定

グルメ

無印良品に行ったのでカカオトリュフのマールドシャンパーニュを買ってきました(≧▽≦)

ついでにラズベリーマカロン味とブールドネージュ(キャラメル味)も。

どの味でもハズれがない無印のカカオトリュフチョコですが、私はマールドシャンパーニュが一番好きです(^^)

お酒とチョコレートの風味の割合が絶品!

久しぶりにラズベリーマカロンを食べたかったので今回ピスタチオは見送りました。

去年はクリスマス前に買いに行った時にはすでに売り切れていた気がするのですが生産量増やしたのかな?

私が行ったお店にはまだまだたくさん置いてありました(^^)

美味しいチョコレートが食べたい&無印のカカオトリュフを食べた事がないかたは是非試してみて下さい☆

良い意味で290円の味ではないですw


コメント

タイトルとURLをコピーしました