evercook DECO フライパン オシャレ

便利なもの

ドウシシャのevercookシリーズにとてもオシャレな「evercook DECO」が今月中に仲間入りします☆

evercookはこびりつきにくいストレスフリーな使い心地がクチコミで広がり、シリーズ累計販売枚数が500万個を超えている大人気のフライパン。
『ずっと使いたくなるもの』というコンセプトで開発されているため商品名が『evercook』になっているのですが名前負けしていませんよね(^^)

そんなevercookの使いやすさと美しさを向上させたのが「evercook DECO」シリーズです。

evercook DECOはインテリアとの調和を念頭にデザインされており、フライパンとマルチパンがあります。
色は鋳物調塗装の黒と、ストーン調塗装のベージュの2種類。
両色ともシンプルで綺麗なのでフライパンなのに確かにインテリアっぽく見えます。

DECOは専用の取っ手になっていますがこれも本当にオシャレ☆
ハンドルの素材が天然木ではなく樹脂製なため手入れも簡単です。

evercookフライパンの特長であるコーティングのツルすべ感はそのままで、2年間の保証もついています。
本当に見た目が良いので一度見てみて下さい(^^)/
料理が楽しくなると思います☆


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました